川勝知事辞めるのか

| コメント(0) | トラックバック(0)

他県の話なのでどうでもいいのだが。

結局この人は何がやりたかったのか?
リニアを反対するためだけの人だったのか。

まあネットでは色々書かれているが、興味を引いたのは2点、
1.スズキ自動車の会長の影響の大きさ
(それは鈴木会長がJRと仲が悪いから)
2.中国韓国大好き、中国の影響というか暗躍
が挙げられて、陰謀論みたいな感じだが、
中国の影響は直接表に出ないからね。

その前に、左翼系というか共産党なんかは考え方の基本として
1.エリート意識が強い
(上層部は学力は凄いものを持っている、下っ端は知らないが)
2.労働者のためとは言いながら、労働者は知識がなく、
 優秀な知識を持った指導者が一般大衆を導びかねばならない
という基本理念を忘れてはいけない。

だから左翼系の人は、自分は偉い、一般国民は馬鹿だから
自分たちが指導していかなくてはならないという
超エリート意識を持っている。
だからいつも偉そうにしている。
特に左巻きの野党の人なんかはそっくり当てはまる。

川勝知事は隠れ左翼系だとおいらは思っている。
だからそういう人なのだろう。
しかし静岡県民はよくこんな人を選んだものだな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2133

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2024年4月11日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しい車で悩む」です。

次のブログ記事は「新幹線開業も落ち着いたか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。