新しい車で悩む

| コメント(0) | トラックバック(0)

この前、子供の車を新しくすることにした。
納車は今年の7月であと3カ月後の予定だ。

もらってきたカタログを見ていると、
便利そうな機能があるし、これは使わんなという機能もある。
しかし、電装関係というか車の基本性能とは無関係なところで、
色んな機能が満載なのだ。

カタログを見ないでおけば悩まずに済んだのだが、
カタログを見てしまったために、自分の車も新しくしようかなと
変な考えがわいてきた。
実際どの車にするかは具体的には考えてはいないのだけど、、、。
実際、車というハードウエアではなく、
運転支援というソフトウエアの話なので、
具体的な車の話でないところがややこしくしている。

仕事はとりあえず半年は続行するのでお金の面の心配はない。
買うなら今でしょ、と、あの予備校講師が囁いている。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2132

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2024年4月10日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「燃費が悪くなってきた?」です。

次のブログ記事は「川勝知事辞めるのか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。