アプリを作成2

| コメント(0) | トラックバック(0)

少し改良し、2台でも同時に制御できるようにした。

20230925_1.png

2台目がなければ、1台のみしか動作しない。

20230925_2.png
これは設定画面、2台目の設定を増やした。

でもなあ、今は1台しかないんだけど、
ヤフオクでゲットするか?

アプリとしては、これで完成とする。
手を入れるとすれば、電源のON/OFF時に
アニメでかわいい女の子がボタンを押すようなものをやるか?
とも思ったけどな、あほらしいからやめた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2000

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2023年9月25日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「準備は整えたが」です。

次のブログ記事は「ドームドライバを改修」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。