準備は整えたが

| コメント(0) | トラックバック(0)

まだ仕事が忙しく、撮影はほっといたままだ。
でも準備はできている。

この夏から今にかけて、天候は安定しなかった。
晴れそうだけど、なかなか快晴にはならない。

ローテータの件については完全にあきらめた。
あれはあればいいけど、なくても何とかなるものだ。
まあ8月は仕事に追われて残業ばかりだったが、
残業代でお釣りは十分にある。

秋は周期的に天候が変わる。
なので今後は期待できるかもしれない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1999

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2023年9月22日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アプリを作成」です。

次のブログ記事は「アプリを作成2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。