またしても無職が遠のいた

| コメント(0) | トラックバック(0)

4月から憧れの無職生活になるのを楽しみしていたが、延期となった。
今の仕事先からは、3月で終わりだよと宣告されていたのが、
急に手のひらを返してきて、半年の延長となった。

仕事の状況としては忙しいままで、引継ぎもろくにできておらず
そうなる雰囲気は少し感じられてはいたけど。

急に言われてもねえ、心の準備というか、気持ちの整理が追い付かない。
まあ仕方がないので契約延長は受け入れる。
もうこれ以上の延長はないと思うが、どうなるか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2122

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2024年3月22日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マイナス金利」です。

次のブログ記事は「接続を変えてみるか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。