調子の良い時、悪い時

| コメント(0) | トラックバック(0)

調子の良い時は、何をやってもうまくいく。
赤信号に引っかからずにスーッと通り抜けできたり、
昼飯時に希望の店に入ることができたり、
仕事にしても思い通りに事が運んだり、
こういったときはすごく気分が良い。

調子の悪い時は、何をやってもうまくいかない。
赤信号に引っかかってばかりだとか、
昼飯時に希望の店は休みだったり満員だったり、
仕事にしても割り込みの仕事や、思い通りに事が進まないとか、
こういったときはすごく気分が悪くなる。

当たり前といえば当たり前の話だが、
せめて今日は調子が良いのか悪いのか、教えて欲しいと思う。
調子が良ければガンガン行くし、
調子が悪ければひたすら身構えてから掛かるようにする。

本当に調子の良い時は年に数回あるかないかで、
普段は調子の良い時と悪い時とが混ざり合っている。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1921

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2023年6月 7日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリーニングの結果」です。

次のブログ記事は「車中泊対応の車」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。