車中泊対応の車

| コメント(0) | トラックバック(0)

車中泊対応の車が増えてきた。
宣伝とか広告とかでそういった車を見ると
気分がワクワクしてきて買いたくなってくる。

しかし、よくよく考えてみると、
車中泊なんてすること自体あるのかな?
仕事をしている大多数の人は、車中泊をしたいと思っていても
なかなかできそうもないのでは?と思う。

引退して月単位で旅行に行ける人を除くと、
旅行なんてせいぜい2・3日か、長くても1週間だろう。
とすると、わざわざ車中泊するくらいなら、
ホテルに泊まるほうがよほど快適だと思う。

ということを考えると、車中泊のためにお金をかけるくらいなら
その分を旅行代やホテル代に充てれば十分にお釣りがくるだろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1922

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2023年6月 8日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「調子の良い時、悪い時」です。

次のブログ記事は「PixInsightでパソコンの処理能力を測定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。