ヘッドライトの球切れ

| コメント(0) | トラックバック(0)

20231012.jpg

まだ低迷期なのだろうか。
夜車で走っていて妙におかしいと思った。
車を止めて確認すると、ヘッドライトが球切れを起こしていた。

純正品はハロゲンランプだが、LEDに交換していた。
最初は、中華製の安物LEDを取り付けたが、1年で壊れた。
その後は国内メーカー(製造は海外)のLEDにしたが、
これは5年以上は正常だった。
今回は壊れたのはこいつだが、5年以上持ったのならまだましだ。

仕方がないので、純正のハロゲンランプに戻し、
アマゾンでまたLEDを購入した。
最近は物を買ってばかりだが、これも仕方があるまい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2013

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2023年10月11日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またまたパソコンを購入」です。

次のブログ記事は「ちょっと買いすぎたか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。