記憶が飛んでいる

| コメント(0) | トラックバック(0)

頭の老化が激しく、記憶力が極端に落ちている。
最近もまぬけがひどい状態をさらしてしまったばかりだ。

仕事で2カ月前にうまく動作しない箇所(A)があって、
いろいろ調査して原因を突き止め対処した。
(そしてそれをすっかり忘れていた)

つい最近、また別の問題にぶち当たり(B)、
これは(A)と同じだな、とは分かった。
(A)は問題ないが、(B)はまるでダメ、原因がわからない。

そしてまた、原因を突き止め対処した。
そこで、(A)を見直しした結果、
2カ月前においらが対応した痕跡を見つけた。
それをすっかり忘れていたのだ。
ただのぼんくらになり下がり、仕事は引退するしかないわな。

問題解決能力は何とかなっていたとは思うが
なんというかもう自分が情けない。

昔は記憶力は良かったはずなのに、最近はまるでダメだ。
掟上今日子(※西尾維新のラノベ)みたいに、
一晩寝ると記憶をなくすみたいだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1929

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2023年6月28日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「IR撮影画像」です。

次のブログ記事は「ノートパソコンを購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。