岸田政権を許さない

| コメント(0) | トラックバック(0)

岸田首相には本当に裏切られた。
もう許さない、自民党には票を入れない。
左巻きにも入れないけどな。

恩を仇で返すならず者国家に対してホワイト国への復帰、
通貨スワップの締結と何を考えているんだ。
日本にとって何のメリットもなく、
ホワイト国への復帰なんかしたら、
奴らはまたフッ化水素を第3国(北朝鮮やイラン)に横流しするぞ。

今の大統領の次の政権が左派に戻ったら
またちゃぶ台返しになるのは何回も経験しているだろうに。

2015年に慰安婦合意を締結したときの当事者が、岸田で
すぐに反故にされたことをお前は何も感じないのか、このぼんくらが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1945

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2023年6月30日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ノートパソコンを購入」です。

次のブログ記事は「屋根の工事は始まった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。