新幹線駅前に道の駅オープン

| コメント(0) | トラックバック(0)

1年後の北陸新幹線開業にむけて
この前の日曜日に道の駅がオープンした。
我が家の近く、歩いて10分程度の距離だ。
(だけど行くとしたら車に乗って行くだろうな、行かないけど)

まあ新幹線の駅ができても乗客が少ないからって
駅前に道の駅を作って車の客を呼び込むという、斬新な?というか
ふざけたことをやっている。
もうアボカドバナナの世界ですな。

どうせ乗客は少ないのだから、何もせずだだっ広い広場でいいんだよ。
地元じゃ誰も新幹線に期待なんかしていない。
サンダーバードやしらさぎを無くすというツケは大きいぞ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1869

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2023年3月22日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やはり撮影環境はWindowsに限る」です。

次のブログ記事は「斜め上のカレー屋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。