屋根の修理

| コメント(0) | トラックバック(0)

屋根の修理が必要だ。

先月の大雪警報の初日、気温が低くて北風が強かった。
気温が低くて北風が強いという条件の元で、
屋根裏に粉雪が降り積もった。
その後、気温の上昇で、屋根裏の雪が融けて、天井から水漏れが発生。

こりゃダメだわ。
屋根の修理屋というか瓦工事屋さんを探して
見積もり依頼と修理工事を依頼しなきゃいかん。

それにしても金がかかる。
働いて稼がにゃいとな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1837

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2023年2月 6日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「車の燃費が悪い」です。

次のブログ記事は「2月は嫌いなんだよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。