食は細くなったが

| コメント(0) | トラックバック(0)

食は細くなったが、その分、食に対する執着が強まった。

これも老化現象なのだと思うが、休日の昼飯を何を食べようかとか
そればかり考えるようになってきた。

グ-グルマップで、行き先を適当に決めて、店を探す。
その店の評判だとか、メニューだとかを見るのが好き。

がっつり系のメニューを見るとうまそうだとか思うが、
実際にはこんなに食べられる腹ではない。
かといって、量が少なそうなものはあまりおいしく感じられない。
何というか好みと食べられる物の乖離が大きい。

それを考えると、回転すし屋が一番良い選択肢となる。
回転すし屋だけは、食べる量を自分で決められるからだ。
デザート系は頼まないけれども、寿司以外にもメニューが充実しており、
色々なものが食べられる。
問題はどの回転すし屋でも似たり寄ったりのメニューしかないことだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1835

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2023年2月 2日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「重い腰を上げて」です。

次のブログ記事は「車の燃費が悪い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。