いつもの冬

| コメント(0) | トラックバック(0)

毎日うっとおしい冬の天気だ。
午前8時でも分厚い雲がどんよりとしており、
車の自動ヘッドライトが点灯する。

毎日雨か雪で晴れ間はない。
そうしているうちに歳が暮れて、新年となってしまった。
昨年降った雪は全部融けた。

毎日こんなうっとおしい天気は嫌だ。
こっち側(日本海側)で雨雲や雪雲を全部受け止めて
あっち側(太平洋側)が晴れるのは不平等だ、差別だ。
こんな世の中は間違っている、と叫んだところで何も変わらない。

昨日は珍しく晴れていたので撮影してみた。
1カ月以上もブランクがあったが、撮影はできたけど、シーイング悪すぎ。

というわけで、頭にきたからしぞーかに遠征、ではなくて旅行に行ってくる。
富士山でも見物してくる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1809

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2023年1月13日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「けばいな、再処理M51」です。

次のブログ記事は「しぞーかへ富士山を見に行く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。