北側の桜の木を伐採

| コメント(0) | トラックバック(0)

ドーム北側にでかい桜の木があり、北極星が見えない状態だった。
当初は小さい桜の木で、見通しは良かったが、
15年近く経つとものすごく木がでかくなる。

費用は掛かるが依頼して伐採してもらった。
でかい桜の木や柿の木その他の木5本ほど。

20221215_1.jpg
ドーム北側の見通しがかなり良くなった。

20221215_2.jpg
崖の下、切り株がでかい。車はおいらの車。
この道はコウノトリが巣作りすると通行止めになる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1801

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2022年12月15日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「除雪機が品切れ」です。

次のブログ記事は「週末はどこに行くか(4)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。