週末はどこに行くか(4)

| コメント(0) | トラックバック(0)

やはり12月は忙しい。
お寺さんの対応やなんやかんやと忙しい。
気ままな一人ドライブも遠くへは行けない。
だが近場なら行けるのか? → 行けるのだ。

昔は子供連れで行ったことのある餃子の王将
年に2,3回程度だが、たまには行きたくなる。

王将はそのお店独自のメニューがある。
オールスターだったか、一番星だったかのメニューを選んだ。
内容は、
 餃子、炒飯、ラーメンの3点セット
どれも炭水化物系ばっかじゃないかという不健康なメニューだ。
中華物は基本的に脂っこいが、それでも頼んでしまう。
普段はあっさり系のものばかりなのでそうなってしまうのか。

ガソリン代は別として、平日は全くお金を使わないので、
週に一度はこうやって財布を開かないとお金が減らない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1800

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2022年12月16日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北側の桜の木を伐採」です。

次のブログ記事は「BlurXTerminatorは凄いな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。