興味ない

| コメント(0) | トラックバック(0)

興味ないのはスポーツ観戦。
今はワールドカップで騒がしいが、全く興味がない。
応援したい人を否定するわけではない。

強豪といわれたドイツに買ったのは素直にうれしい気持ちはあるけど、
試合を見る気にはならない。
その次は負けたようだが、どうでもいい。

子供の頃、夏の夕方のテレビは野球中継ばかりでつまらなかった。
あんなものを見て何が楽しいのか?と。
テレビ局も日本人も馬鹿ばかりだなと思っていた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1792

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2022年11月28日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「週末はどこに行くか?」です。

次のブログ記事は「カラーのカメラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。