アウェー感が半端ない

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日は仕事先の忘年会だった。
おいらは外部の人間ではあるが、忘年会に誘われた。

予定がなくよろしければ参加してください、とのお誘いだったが
(わかってんだろうな、絶対来るよな、これは命令だからな)
という意味で受け取り、「参加させていただきます」と即答。

コロナでここ数年忘年会はなしで3年ぶりの開催だとかで、
場所は豪華な結婚式場で、料理はフランス料理のコース。

仕事先では顔見知りは数人しかいない。
忘年会会場では知らない人が圧倒的に多く、アウェー感が半端ない。
新入社員の若い人から年上の爺さんまで幅広いのだが、
話が合うのはやはり爺さん連中ですな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1802

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2022年12月21日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いつの間にか納車」です。

次のブログ記事は「行動制限なしへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。