肩が痛い

| コメント(0) | トラックバック(0)

50肩?60肩?
左の肩が以前より痛くなってきた。
左腕をまっすぐ上に上げるのは、以前は問題なかったが今は痛みがある。
不用意に左手を動かすと痛みがあり、左手をあまり動かさないようにした。
草刈は、左腕を使うが無理して作業してきたのがまずかったか?

子供(やくざ医師)に聴いたら、湿布でも貼っとけ、だった。
治療薬はなく、自然治癒するのを待つしかないようだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1700

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2022年7月28日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かぼちゃ」です。

次のブログ記事は「時代とともに好みは変わる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。