何も考えていない

| コメント(0) | トラックバック(0)

日本の「輸出管理」強化の件で。
韓国は上から目線で日本に対し、止めろ止めろしか言わない。
韓国は日本に対し協議に応じろと言ってくるが日本は応じない。
過去に募集工問題で日本側からの協議は無視しまくったことは完全に忘れているようだ。
やられたことをやり返されていることに全く気付いていない。

日本国内の輸出に関する手続きのことなので、
どうかお願いしますよ、と低姿勢に出るべきだが
奴らのプライドに賭けても日本に頭は下げない。
そのまま日本に圧力を掛ければ日本が折れると思っているのだろうが勝手に思ってろ。

朝鮮半島にかかわるとろくなことにならない。
過去に朝鮮半島側から、頼むから日本に統治してくださいとお願いした。
その結果日本が統治したのだが、そのことはなかったことにされている。
恩を仇で返す国だ。断交しかあるまい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/942

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2019年8月 6日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何やってんの?」です。

次のブログ記事は「何も考えていない(2)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。