栗の花

| コメント(0) | トラックバック(0)

6月もそうだったが、栗の花が満開である。
毎日仕事場に向かう途中、道路脇の木々が白っぽい。
栗の花で、白っぽく見えるが薄緑色だ。
他にも白っぽい花を咲かせている木々はあるが、栗の木が多い。
野生の栗の木だと思うが、こんなにもたくさんあるんだなと思う。

子供の頃は、学校帰りに山の中で栗拾いをしていた。
もちろん野生の栗で、実は小指の先の詰め程度の小さな実だ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/917

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2019年7月 1日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お骨納め」です。

次のブログ記事は「最近の燃費」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。