東京で仕事(5)

| コメント(0) | トラックバック(0)

20170515.jpg

毎週月曜日は東京に向かう。
新幹線の予約は前の週にネット予約しているが、座席指定にこだわりはない。
なのでいつも予約した席はA席(海側)ばかりだった。

たまたまなのか、E席(山側)が当たった。
E席だと富士山が見えるんだな。
偶々取れたE席、快晴で富士山がきれいに見えた。

4月の前半は外人率が以上に高かったが、
その後外人は姿を消して日本人ばかりになった。
あれはいったい何だったのだろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/458

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2017年5月15日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「fail2ban(2)」です。

次のブログ記事は「東京で仕事(6)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。