Nexus5 (21)

| コメント(0) | トラックバック(0)

Nexus5 は、Android 7.0 は対象外となってしまった。
Nexus5X以降には対応しており既に配布も始まっている。
ベータ版の途中までは対応していたので期待していただけに残念だ。

どうやらスナドラ800/801がOpenGLの新版やVulkanに対応していない、
というか対応したドライバが用意されない、という理由だそうだ。
要するに古いから見捨てようということだと思う。

しかし、まあ3年前の端末とはいえ、Android 6.0 まで対応してくれていただけでも
ありがたいと思うべきだな。
他のスマホはリリースしたらバージョンアップなんてしてくれない機種が多いのに比べるとかなりましだったと思う。

とはいえ、公式にではなく非公式なカスROMで配布という可能性は十分にある。
もう少し様子を見よう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/302

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2016年8月31日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Nexus5 (20)」です。

次のブログ記事は「寒くなってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。