やっぱり耄碌しているな

| コメント(0) | トラックバック(0)

代車のタントに乗っている。
仕事での行き帰りは高速を使うが、この車にETCはない。

それは分かっていたはずなんだけど、
いつもの癖で、チケット取らずにETC通過しようと入ってしまう。
ETCの開閉バーが開かないので、やらかしてしまう。

1回だけならまだしも何回もやらかした。
流石に何回もやらかして、やっと学習してやらしはなくなったが、
もうボケているというか、耄碌しているな。

ETC出口では止まって、チケット挿入し、ETCカードを挿入するが、
ETCに慣れると結構面倒くさいものだな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2160

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2024年5月21日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「代車のタントに乗っている」です。

次のブログ記事は「やっと車検を通した」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。