土日は空しい気分だ(2)

| コメント(0) | トラックバック(0)

まあ何というか、明るい未来が想像できない。
だから将来への不安感が大きくなり、
それで心理的に空しい気分になるのだと思う。

明るい未来が想像できれば、こんな気分もっ吹っ飛ぶだろうけど
今のご時世ではそうは思えないのがつらい所だな。
まあ世の中なるようにしかならないことはわかっているけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1459

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2021年8月27日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FLI PDFと格闘」です。

次のブログ記事は「10年ぶりかよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。