東京で仕事(12)

| コメント(0) | トラックバック(0)

単身で東京で仕事をしているが、ようやく終わりが見えてきた。
疲れもピークにきているし、これはこれでタイミングはよいと思う。

かなり疲れがたまってきて、週末に帰っても疲れが取れなくなってきた。
夜もあまり眠れないし(これは東京でしごとをする前からだが)
どうもホテルのベッドの寝心地がよくないのだろうと思う。
自宅では畳の上に布団で、当たり前だがこれはこれでぐっすり眠れる。

一度、川崎でのホテルは施設が悪かったがベッドの寝心地だけは良かったところがあった。
しかしそこ以外のホテルはどこも似たようなもの。
なかなかうまくはいかないね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/494

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2017年7月 4日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京で仕事(11)」です。

次のブログ記事は「東京で仕事(13)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。