連休は草刈2

| コメント(0) | トラックバック(0)

連休中なのに草刈は続いている。
20240501_2.jpg
前日の西部戦線。

20240502_1.jpg
次の日の西部戦線。
頑張って草を刈っていた。
道路の部分の草も刈っておいた。

20240502_2.jpg
残りの部分、東部平原と中央平原の草刈も終えて、とりあえず完了した。

どうでもいい話だが、隣の宅地造成地に立っている看板が、
前日は坪単価 65,000の表示だったのが、いつの間にか 75,000に変わっていた。
やるねえ、不動産屋。
田舎だからこんな値段だ。
首都圏ならこれの100倍くらいはするだろう。
 
 
そして草刈はまだまだ続く。

せっかくの連休だ、勢いあまってドームの草刈も行う。
上の西部戦線の場所(自宅から東方向)とドームの場所(自宅からかなり西)
は40Kmほど距離がある。
リモートで草刈ができればいいが、200年先だろうな。

移動途中、県外ナンバー(近県ではない)車がわんさかいた。
車でってことは新幹線ではなく走ってきたのだろう。
世の中、連休で旅行客が多いのだな。

20240502_3.jpg
草刈前、草の勢いは少ないが、草ぼうぼうだ。

20240502_4.jpg
草刈り後、多少はすっきりしたかな。

どちらもあと一カ月以内には、また元の草ぼうぼうになるだろう。
夏は草との勝負がまだまだ続く。

連休の前半は草刈で終わってしまった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2150

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2024年5月 2日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「連休は草刈」です。

次のブログ記事は「旧仮名遣ひ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。