スシロー

| コメント(0) | トラックバック(0)

ちょっと前の話であるが、
この前のお盆にスシロー(のお寿司)を注文した。
ネットで注文し、取りに行った。

ちょうど、スシローが名ばかりの宣伝で叩かれていた頃だ。
ちょうどその叩かれていた直後だったために、あえて選んだ。
もう一つ理由があって、我が家からはスシローの店が遠くて
スシローのお寿司を食べたことがなかったから、というのもあった。
(はま寿司やくら寿司はスシローよりも近い場所にある)

実際に食べてみて、家族の評判は悪くなかった。
しゃりは小さめだがネタが大きく、くら寿司よりも満足度は高かった。

寿司は、盆か正月くらいしか食べない。
たまに一人で食べに行くことはあるが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1726

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2022年9月 2日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マイナンバーカード」です。

次のブログ記事は「ホルモン焼うどん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。