自民圧勝、民進衰退
何だか出来レースみたいで面白くもなかった。
民進党も名前を変えたところで民主党時代にやらかしたことは多くの国民が覚えている。
それを反省もせずに名前だけ変えてごまかそうとしてる、いくら憲法改正を阻止するといっても
国民が本当にそう思っているのかちっとも考えていない、とおいらは思う。
しかし左翼の連中ってイデオロギーとは関係なく、中国大好き、朝鮮大好きなだけじゃないのか?
それにしては左翼の連中は根っこは同じ癖に仲が悪い。
今回は選挙協力という形でまとまったかに見えたが、これは勢力が弱すぎて選挙は協力しないとダメだと
判断しただけであって、もしも(万に一つもないが)連中の勢力が大きくなったら選挙協力なんてするはずがない。
自民党がのさばりすぎるのもどうかと思うが、それに代わる存在がない。
共産党はいや、民進党もいや、となったらどれを選べばいいのか?
何もないではないか。
だから仕方なく自民党を消極的に選ばざるを得ないのだ。
憲法改正反対と叫んだところで、日本の国民は反対なのか?(おいらは賛成だが)
憲法改正反対と叫んでいるのは中国と朝鮮だけではないのか?
左翼の連中ってイデオロギーとは関係なく、中国大好き、朝鮮大好きなだけとしか思えん。
そんな政党が支持されると思ってるのか?
コメントする