つかの間の無職

| コメント(0) | トラックバック(0)

やっと引退して静かな老後人生を満喫していたが、それも終わりだ。

今までとは全く違う別の会社からオファーがあって、引き受けることにした。
1年ほど前にコンタクトがあったが、
2022年3月までは契約があるから無理だと断っていた会社だった。
この会社のことはすっかり忘れていた。

おいらもいきなり老後の資金に手を出すという暴挙に出た後ろめたさもあって
罪滅ぼしのためにも引き受けた。
おいらとしても在宅でやるという条件をつけて(コロナのお陰だな)
仕事と趣味を両立できそうな体制にした。

せっかく無職という自由を手に入れたが、ほんの一瞬だったかな。
仕事を受けたといっても1,2年で終われそうな感じだと思う。
老後の資金も余裕はできるはずなので前向きに考えよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1559

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2022年1月13日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すべて揃うのは2月上旬」です。

次のブログ記事は「新型カメラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。