大神神社へ

| コメント(0) | トラックバック(0)

20211206.jpg
先週末は、奈良県桜井市、大神神社(おおみわじんじゃ)へ参拝しに行ってきた。
三輪そうめんで有名なところ。

毎日引き籠ってばかりだから久々の外出だ。
車で行ったが、カーナビの地図が古く(といっても6年前)
新しい道やICがあっても対応してなくて混乱した。
スマホと併用すると、お互いに違う指示を出すので余計に混乱した。
スマホの指示が正確だったかな。

それにしてもガソリンが高い。
行く直前に、地元で入れたら157円だった。
奈良県内のスタンドの表示はさらに10円以上高かった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1531

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2021年12月 6日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北陸新幹線の工事」です。

次のブログ記事は「PixInsight攻略(4)Deconvolution続き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。