NJP不調(4)

| コメント(0) | トラックバック(0)

202103123_1.jpg
NJPを修理に出すために、ドームへ向かう。
NJPを取り出すのに、あのくそ重い鏡筒を下ろさないといけない。
10年前は一人で上げ下ろしをやったが、今は自信がない。
今回は子供を連れて行ったのは正解だった。
一人では下ろせなかった。もう老人だから仕方がない。
子供に手伝ってもらって何とか下ろせた。

202103123.jpg
鏡筒に比べれば、NJPは軽くて一人で楽勝だった。
NJPを梱包してスターベースに送った。

極望スケールパターンについて、当初はやる気はなかったが
コメントでやまちゃんの提示してくれたサイトの記事を読んだら
(その方も同じ症状で、極望スケールパターンも同時に交換したとのこと)
気が変わって極望スケールパターンも同時に交換依頼をした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1344

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2021年3月22日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NJP不調(3)」です。

次のブログ記事は「FSQのローテータと格闘」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。