レバノン

| コメント(0) | トラックバック(0)

ゴーンが逃げた国、レバノン。
首都はベイルートで、北にシリア、南にイスラエルと接する。
反イスラエルの中東の国だ。
この国についてはよくわからないが中東の小国で政情不安な面はあると思う。

結局ゴーンはこの国から出られずにこの国に幽閉されるのだろう。
今のところ金はあるから暮らしには困らないだろうけど、
そんなに日本がいやだったのだから仕方がないのかね。
日本に残っていれば数年後には自由の身になれたであろうに。
何しろ死ぬまで金が持つのかはわからないが
碌な死に方はしないだろうな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1061

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2020年1月29日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インテルの低迷」です。

次のブログ記事は「Thunderbolt3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。