〇〇ペイ

| コメント(4) | トラックバック(0)

〇〇ペイってものがあるが、一切使っていない。
今だと場所にもよるが数パーセントのバックがあるからお得ですよとやっている。
しかし、たかだか買い物して数十円や数百円程度のものは元からないものと同じだ。
バックがあるからといって財布の中が増えるわけでもない。
バックがあるとそれを使うためにまた何か買い物をしないといけない。
〇〇ペイを使うためにはレジでも手続きが面倒だ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/996

コメント(4)

根がセコいので、ついつい何とかペイ使ってます。(^^ゞ

せこいのはせこいのですが、それよりも面倒なのが嫌なんです。面倒でなければいいのです。

確かに面倒です
スイカやWaonのようにかざすだけでお願いしたいです。

レジ操作をもっと簡略化しないとだめですね。

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2019年10月28日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夜のラーメンはうまい」です。

次のブログ記事は「堤防の決壊する場所」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。