延期

| コメント(0) | トラックバック(0)

北陸道であちこち道路の補修工事がされている。
9月下旬から10月上旬に、「道路の補修工事を10月に行います」という看板が設置された。
実際に工事がされた箇所もあるが、看板だけで未工事の場所も残っている。

もう10月も終わりだというのに工事できるのか?
と思っていたら、看板が変わった。
「道路の補修工事を11月に行います」

「10月」から「11月」に変えただけ、
このやる気のなさに笑ってしまった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/576

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2017年10月30日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最高裁国民審査」です。

次のブログ記事は「10月の日曜は雨」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。