子供のスマホ(3)

| コメント(0) | トラックバック(0)

子供1は一番年上なので、高校デビューはドコモのガラケーだった。
その後いくつか機種編し、AUのiPhoneにMNPした。

この間に、子供3, 子供2をNexus5にしたこと、
MVNOのSIM契約で料金を下げたこともあり、
iPhoneの契約から2年経過後に、MVNOへMNPし、
端末は、Nexus5を新規購入(Nexus3号機)した。

こいつは物持ちがよく、今もNexus5を使い続けている。

こいつは一時期はiPhoneを使っていたこともあり、
林檎かぶれの傾向にある。
しかし、iPhoneではできないガジェットいじりをするなど、
Nexus5をうまく使いこなしている。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/540

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2017年9月 6日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子供のスマホ(2)」です。

次のブログ記事は「ブルーベリージャムを作ってみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。