アクア(18)

| コメント(0) | トラックバック(0)

おいらは熱しやすく冷めやすいのか、せっかく買った車にも興味が薄れてきた。
やることはやったし(車いじり)、所詮は車は単なる道具でしかない。

東京での夜はアクアを中心にいろいろ検索していたが、
最近はそれすらなくなってきた。
車のヘッドライトをLEDに交換しようかとも思っていたが
金がかかるだけで自己満足にしか過ぎないので興味も薄れた。

車も毎日乗らないと愛着がわかない。
毎日東京で車なしの生活で、週末帰ってもそれほど時間は取れない。
今は他に興味のあることがないので、しばらくは車いじりやドライブしようと
思っているけどね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/492

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2017年6月30日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブルーベリーを植えてみた(13)」です。

次のブログ記事は「東京で仕事(11)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。