やっちまった(2)

| コメント(0) | トラックバック(0)

今乗っている車は走行30万キロを超え、エンジン自体は快調だがあちこちガタがきている。
今回の事故がなくても、後1年程度で廃車にするしかないのも確かだ。
車屋はどうせ車を新しくするのは早いか遅いかだけ、
今回の件を車を買い替えるきっかけとし、前向きに考えてみてはどうかと提案してきた。

それならそれで決心は固まった。
車は新しくしよう。
今回の車を選定する最大の要件は燃費だ。
で、車屋には、中古のアクアを探してくれと頼んだ。
条件は、
1.色は問わない
2.年式は新しく走行距離も短め
3.となると価格は高くなるが金額は問わない
と車屋には伝えてある。

さあ、どうなるかね?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/447

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2017年4月25日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっちまった」です。

次のブログ記事は「やっちまった(3)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。