ブログ記事

| コメント(0) | トラックバック(0)

平日限定だが、一応毎日ブログ更新をしている。

そもそもの発端は、無料DNSサービスが有料化することだった。
しかし、寛大なことに、広告バナーを張り月間のPV数が基準を満たしてれば
無料で使用し続けることが可能というものであった。

有料といっても法外な値段ではなく月々500円という良心的な価格なので
年間でも6千円だし、一晩の飲み代みたいなものだ。
正直云って、手間のかかるブログ更新よりは月500円払う方が余程楽である。
実際に時給に換算すると、ブログ更新の月間の手間代>>>>>>>500円となる。

普通のまともな良識と常識のある人間だったら月に500円を払うだろう。
1日当たりだと20円以下である。

こうやって冷静に考えてみると、かなりアホなことをやっているのだろうと思う。
たかだか500円のために月に20回程度のブログ記事を書き続けているのだ。
酔狂を通り越して本当のアホですな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/394

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2017年1月23日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「James Webb Space Telescope (2)」です。

次のブログ記事は「ブログ記事 (2)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。