近くて遠い親戚

| コメント(0) | トラックバック(0)

近いのは距離、車で5分程度、
遠いのは血縁関係、嫁さんのばあちゃん(故人)が姉妹の親戚がある。
そこのばあちゃんの孫(新婦)の結婚式に招待された。

その親戚は知ってはいるが交流がほとんどない。
知っているのは新婦の父とばあちゃんのみ。
それ以外は全く知らない人ばかりの結婚式。
隣の席のおっちゃんと少し話しして、
こちらの名前でおいらの素性はわかったようだがおいらは誰も知らない。
新婦の顔も初めて見た。
アウエー感が半端ない。

ハイテクを駆使した派手な結婚式で飲んで食ってきた。
若いってのはいいねえ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/375

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2016年12月19日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中国道・山陽道の上りの渋滞」です。

次のブログ記事は「休日の過ごし方(2)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。