四国

| コメント(0) | トラックバック(0)

四国へは、また行きたいと思っている。
行きたい場所は、祖谷渓谷にある小便小僧とか、三好の山間部。
国道439の京柱峠~剣山を越えていく、通称ヨサク。
(案山子がたくさんあるところはここだったような)

今回四国へ行ってきたわけだが、ここはわざと外した。
理由は時期が悪い、季節のいい夏場にチャレンジしようかと思っている。

ヨサクは一度は走ってみたい。
実は数年前、梶が森に車で行ったことがあるが、その時にヨサクは走ったことがある。
(むろん一部の区間だけだが)
途中、ヨサクから右側へ逸れていったが、あのまま真直ぐに走っていけば京柱峠だったのだ。
機会があったら行ってみよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/373

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2016年12月15日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中国・四国へ(2)」です。

次のブログ記事は「中国道・山陽道の上りの渋滞」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。