Nexus5 再起動病(3)

| コメント(0) | トラックバック(0)

再起動病にかかったNexus5はもうあきらめた。

しばらく前に使っていたZenFone2Laserはなかなか良かった。
しかし、これは動かないNexus5と引き換えになってしまった。

やはりスマホサイズのスマホがあると何かと便利ではある。
そこでこれからどうするかを考えてみた。
選択肢は以下の5コース
1.このまま我慢する
 とはいえ、やはり何か欲しいんだよなあ。
2.中古のNexus5を購入
 2年以上前の機種だし、今更という気もする。
 中古で程度を問わなければ1.5万くらいか。
3.Nexus5Xを購入
 値段がまだまだ高い、4万円コースか。
4.ZenFone2Laserを購入
 つい最近4000円程度値下げされたので新品でも2万くらいか?
 しかしZenFone3が登場間近だしなあ。
5.ZenFone3が出るのを待つ
 もうそろそろだと思う。
 新製品は値段も高いだろうが、どうするかな?

今のところ、4.か5.かで考えていはいるが、悩むなあ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/269

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2016年7月13日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「選挙は、、、」です。

次のブログ記事は「そろそろ梅雨末期か」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。