うれしいといえばうれしいものだが

| コメント(0) | トラックバック(0)

20151209.jpg
半年に一度、NEXCO中日本から商品券が届く。500円×6枚=3000円分だ。
半年で50万円以上のご利用で、と書いてあるが、そんなに使ってはいない。
割引(通勤割引)適用前の金額なら50万以上あるので、その基準での金額だろうと思う。

それで、もらってうれしいといえばうれしいのだが、ちょっと使いづらい。
毎日は使うこともないので、家族でどこかで掛けた場合とかで使うしかない。
それに使える場所が限定されている。NEXCO中日本管轄内であることや、
ガソリンスタンドでも利用できる場所が限定されている。
結局レストランでの食事やガソリンスタンドで使うことになる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/123

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2015年12月 9日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トンネル内照明もLED」です。

次のブログ記事は「冬タイヤは燃費が悪い?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。