PCでテレビ(7)

| コメント(0) | トラックバック(0)

CS放送のディスカバリージャパンが面白そうなので、契約するかどうか検討してみた。
しかし検討に検討を重ねた結果、契約しなくてもいいのではないか、と結論が出た。

理由はいくつかあるが、
1.テレビはたまにしか見ない、契約したとして四六時中テレビを見ているわけではないしその時間もない。
2.番組表をチェックしていて思ったのだが、再放送が多すぎる。
  どうも平日に放映した(比較的人気番組が)日曜に放映される?
  これは面白そうだと思った番組が1カ月に何回も再放送されている。
ならば、月に一度でも無料放送の時に録画しておき、テレビを見たい時に見るということで十分ではないか、というわけだ。

まだ定年でもないし、日々仕事に追われる毎日なのでじっくりテレビを見る時間がないのだ。
でも面白いんだな、日本の地デジのくだらん番組に比べれば。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/106

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2015年11月13日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PCでテレビ(6)」です。

次のブログ記事は「Windows.oldの削除」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。