快眠

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近夜は寒くなってきた。
そのためか、ぐっすり眠れるようになったと思う。

7月、8月は暑いせいか、夜は快眠とは言えなかった気がする。
大体の睡眠時間は6時間程度で、夜の10時に寝ると4時には起床してしまう。
夜の11時に寝ると5時の起床となる。
ぱっちりと目が覚めるので、二度寝ではなくそのまま起きていてそれから仕事に行く。

そのためか、夏はお昼を過ぎると眠くなるのでお昼休みは少し寝ることで何とかしてきた。
最近は7時間は眠れるようになったので、昼寝をしなくても問題はない。

目覚まし時計はなくても朝は勝手に目が覚める。
これが老化現象なんだな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/74

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2015年9月28日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「分杭峠(ゼロ磁場?)」です。

次のブログ記事は「iPhone6Sシリーズに異変?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。