本日もコメの出荷

| コメント(0) | トラックバック(0)

シルバーウイークもずっと肉体労働でござる。
稲刈りとコメの出荷作業でクタクタですわ。

普段は机に向かってばかり(頭脳労働)だが、シルバーウイークはずっと肉体労働。
体を酷使する作業は疲れるけれども疲れの質が違う。
頭脳労働は精神的なストレスがたまるけど、肉体労働は精神的なストレスは溜まらないのがいい。
頭脳労働は肉体的には楽なのだけど精神的にはくるので頭も白髪がかなり増えてしまった。

明日もコメの出荷作業がまっている。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/69

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2015年9月22日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「焼肉屋」です。

次のブログ記事は「天涯の花」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。