焼肉屋

| コメント(0) | トラックバック(0)

広島から帰省している子供のことだが、こいつは毎日遊び歩いている。
3日程東京に遊びに行ったかと思ったら、映画を見に行くだの、地元の友達と遊ぶだの本当に毎日遊び歩いている。
おまけに焼肉食いたいだのわがままだ。
そうは思いながらも焼肉屋でたらふく食わせてやったけどな。

こっちは平日は毎日遅くまで仕事して帰ってきたらへとへとだ。
春は田植え、秋はコメの出荷と休日も休日ではない。
今日もコメの出荷作業でシルバーウイークでも休まず働くのだ。

東広島市の西条にはサタケのでかい工場があった。
コメ農家ならサタケのコメ選別機でお世話になっているはず。
今日もサタケのライスグレーダーで玄米30キロの袋詰めをしていたのだった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/68

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2015年9月21日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「広島へ引っ越し(2)」です。

次のブログ記事は「本日もコメの出荷」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。