謹賀新年

| コメント(2) | トラックバック(0)

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年は活動も低調でブログ更新も半年以上ほったらかして、やる気あるのか?と言われて反論できなかったりします。
やる気はそこそこはあるつもりでいて、昨年9月には四国の梶が森まで行ったり、昨年の金環(こちらは部分)日食とか金星の日面通過とかは天気にも恵まれてそこそこの成果もあったものの、その後なかなか撮影がうまくいかず作品化もできなかったことはありました。

今年は撮影もするつもりだしそこそこ活動はしていこうとは思っております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/49

コメント(2)

あけましておめでとうございます。
久々のブログ嬉しく思います。
また、素晴らしい作品楽しみにしています。^_^

watanさん、あけましておめでとうございます。
ずっと雪で当分撮影どころではないですが、まあ何とかやっていきたいと思ってます。

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2013年1月 1日 20:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「USBシリアル変換」です。

次のブログ記事は「液晶モニタの修理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。