ルーター設定

| コメント(2) | トラックバック(0)

20210531_1.jpg
契約したSIMがとうちゃこ。

20210531_2.jpg
ヤマハ NVR700W にSIMを刺し、ルータでAPN情報を登録する。
認識して、回線が開通した。
アンテナが2本しかないけど、田舎だからか?

もちろん最終設置場所ではドコモLTEで接続できる。

これでもう引き返せなくなったか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1394

コメント(2)

おひさしぶりです。

ピント外れだたらごめんなさい。

私は古い型ですがNVR500を使用しています。
無料で1IDネットボランチ DNS サービスが付属するので使用しています。
ドーム内のパソコンや監視カメラなどで使用しています。
NVR700もヤマハのDNSサービス対応しているので使用可能ではないでしょうか。

リモートでの電源ONOFFは明京電機のWatch bootを使用しています。
ドーム完成後約8年、24時間使用していますが安定しています。
NVR500で外部からアクセスできるようにしてPCやスマフォのブラウザで使用しています。
Wake ON LANでPCのオンオフもしています。

岡田さん、こんにちは。
NVR700の設定をやってまして、ネットボランチも簡単に使えますね。
ヤマハのルーターは定評もありますし、安定性もあるようなので心強いです。

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2021年6月 3日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スマートプラグ」です。

次のブログ記事は「ルーター設定(2)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。