ピラーの錆

| コメント(0) | トラックバック(0)

20210413_2.jpg
主のいないピラー、ピラーの錆が気になってきた。

20210413_1.jpg
ホームセンターへ、556を買いに行ったが、
666なるものもあり、こちらを買った。

こいつは、錆を防止する働きはあるが、
錆を落としてくれるわけではない。
ということを、実際に使ってみてわかった。
錆を落とすには別のものを使わないといけないのだな。
とりあえず、これ以上は錆ないだろうと思う。

ピラーの北東側はなぜか錆びていない。
鬼門の方角だからかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pikachu.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1360

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2

このブログ記事について

このページは、ピカチュウが2021年4月13日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マイクロソフトの嫌がらせ(2)」です。

次のブログ記事は「やっとコーキングした(2)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。